BLOG No.001 YN HOUSE

お引き渡し

こんばんは!

ご報告が遅くなりましたが、YN HOUSEのお引き渡しが無事に完了いたしました!

それではさっそく、室内の完成写真を😊



玄関に入ってすぐ左手にはかなり大容量の収納スペース!明かり取りから光が入り、暗さを感じさせません。

収納スペースには出入り口がなぜか2つ…

玄関側じゃないほうを開くと


そこはなんとLDK!繋がっちゃってるわけです♪


LDKに入るとすぐに目に入る主役のキッチン!ネイビーブルーのカラーがとても印象的です。対面でお子様とワイワイ、なんて姿が目に浮かびます😊

キッチンにつながるダイニングテーブルももちろん工房で作ったオーダー品☝️✨


背面には造作収納やコンロがあり、壁にあしらったタイルがキッチンの雰囲気を上手く整えています。


キッチンの奥には洗面、トイレ、浴室。洗面台は女子力高めな仕上がりに!

洗面台の下をちらっとのぞくと


ティッシュが出てる!笑


引き出しの中にしまって、下から引っ張り出せる穴を作りました(^。^)何気にティッシュが上に置いてあると場所とりますよね〜(⌒-⌒; )


LDK空間のキッチンに並ぶ二大巨頭!階段スペースがめちゃくちゃかっこいい!

階段下には勝手口があり、ここから入る明かりがまた絶妙なのです。

壁は杉板を貼ることで空間を仕切って、真っ白な壁の引き締め役に。

階段スペースの反対側には畳スペース。小上がりになってるところがセンス光ってます✨

さらに下には収納が。おしゃれで使い勝手がいいデザインです◎


階段を登るとすぐに現れる机。電気もついてないのにとっても明るい!!そのわけは…


机の前の壁が抜け、階段室の窓からたっぷりと明るい光が入ってくるのです♪ここに座っていたら海外なんじゃないかと思える眺めです、ほんと。

子供室。

寝室。

寝室のベッドはオーダーベッド♪壁には階段と同じく杉板を貼り、落ち着いた空間に。



収納もきっちり確保。隣にはウォークインクローゼットも♪


ロフトへ続く階段の下二段も有効に使って、収納にしました。収納はあって困ることはないので、たっぷり作るのがオススメですよ😊


ロフトからの眺め。


最後はお施主様と記念撮影★

初めてお会いしたときからとってもいいキャラのご主人ととっても冷静な奥様♪お2人の掛け合いがステキで楽しくお打合せさせていただきました!

いろいろと雑誌を見て「どうやら僕たちはかっこいい感じが好きみたいです」とおっしゃていたイメージの通り、ラフでかっこいい雰囲気に仕上がりました☺

上棟の日に頂いたきゅうりの味、忘れられません。。😭笑

本当にありがとうございました!

永~いお付き合い、これからもどうぞよろしくお願いします😊💝

関連記事

TOP