店舗プロデュース

秋の夜長に鍼はいかが?

夏にSOUKEN施工部隊が大出動した現場のお引渡しが終わり、

開院祈願にご招待していただきました☆

1

かっこいいサインですね~

中では神棚がセッティングされ、

ドキドキ。。。

2

宮司様が祝詞を読み上げられ・・・

3

祝openですっ!

4

某プロ野球チームからもお祝いが届いていました(゚∀゚)

5

SOUKENもささやかながらお祝いさせていただきました。

6

葉っぱがかわいいウンベラータですね!

治療院と共に大きくなってね!

少し診療室をご紹介ヽ(*´∀`)ノ

7

鍼灸院にしては広々とした贅沢な空間・・・

8

部屋の色もあり、少し暗く感じますが・・・

ベッドに寝て照明の明るさを落とすと、何ともいえない安心感(゜д゜)

壁には柱・梁に合わせたハンガー掛け

9

お灸もすえるので間仕切り上は開放

10

治療後はソファでゆったりくつろいで・・・

11

全景

12

間仕切りをとると勉強会も出来る大空間に

13

ちなみに施工前・・・様変わりしましたね~

15

多くの患者さんに喜んでいただけますように!

陰ながら応援しておりますヾ(*´∀`*)ノ

今回ワガママを聞いていただき、

帰りがけに先生に鍼を打ってもらった(初体験(照))ところ・・・

中学生、制服に初めて袖を通したあの日から十数年・・・

酸いも甘いも多くを経験し、眠れない夜、共に涙を流しあったあいつ。

・・・そう、

『肩こり』

彼がどこかにいってしまった。。。(感動)

肩こりよ、決して戻ってこないでね。(切実)

ということでここ数日、鍼とお灸の効果に感慨耽っているばちをです。

お近くでお困りの方がいましたら、ぜひ訪ねてみてくださいヽ(´▽`)/

神奈川県 東海道線 二宮駅 徒歩2分

湘南たまご鍼灸治療院さまです。

https://www.shounan-tamago.com/

14

ばちを

関連記事

TOP