その他

住まいにとって、「カラー」は大事!

誰にでも、好きな「カラー」ってあると思います。

そんな、お気に入りのカラーが住まいに入るだけで、

実はとってもわくわくするのです!

先日、お引渡しさせていただいたこちらのおうちでは、

寝室の壁一面だけ、ご夫婦が好きなカラーで塗装しました。

使った塗料は、「イマジンウォールペイント」の

「オールドキャビネットブルー」というカラーです。

img_1458_700

最近はDIYがとっても人気なので、

ホームセンターでもいろんな塗料が売られてるので迷ってしまいますよね。

そんな中でも、「イマジンウォールペイント」はお手頃価格で、

施工性もよいので人気があります。

今回、こちらのおうちで使った「オールドキャビネットブルー」は、

スモーキーな色合いがとっても素敵。

SOUKENオリジナルの「古色ブラウンカラーのドア」、

「ほたて漆喰」との相性もばっちりで、素敵な寝室に仕上がりました!

新築でもリフォームでも、

「自分たちらしい住まいづくり」をしてみたいというみなさま、、、

その答えはSOUKENにあるかもしれません☆

関連記事

TOP