店舗プロデュース

ビーチボーシズ(o ̄∇ ̄o)♪

さてさて昨晩の作戦会議を経て今回の出張、最終日は・・・

たいしょー!天井に穴を開けて・・・?

1 (1)

点検口の取付です!

1 (2)

外ではテディさんが今日もヌリヌリσ(´┰`=)

1 (3)

3日間でここまで完了っ!!

1 (4)

仲良し矢野ペア、埼玉に戻ってから工房で製作する建具の寸法どりです♪

1 (5)

オモムロに脱ぎ出すピロキ先生・・・

2 (1)

『俺の背中について来い!』

2 (2)

たくましいですねヽ(´▽`)/

ジェネレーションズ、壁に何やら貼り始めました・・・

2 (3)

パシャっと記念撮影O(≧▽≦)O

2 (4)

『ぼくたち!チームSOUKENですっ!!』

とゆーことでビフォーアフター!

ビフォー(2日目朝)

3

アフター(3日目朝)

4

3日間の弾丸出張お疲れ様でした(´;ω;`)

2 (5)

皆の表情も積荷も達成感に包まれていますねヾ(*´∀`*)ノ

皆の想定以上の活躍にボスからしばしのご褒美です☆彡

5

帰り際、ボスから総監督ばーちーへ

『最後まで宜しくな!』と激励の言葉!

souken_6546

もちろんですっ!!

関連記事

TOP