外装事業部

さいたま市の外構工事⑥<完成編>

こんにちは!

さいたま市の外構工事もついに完成編です。

それではさっそくいきましょう!

なんて素敵な二世帯仕様のかっこいい門柱。
門柱の下部にはドライガーデンスペースを設けて
飾り過ぎず、さりげない華やかさを感じさせます。

門柱から玄関までの通り道にはトネリコを。

テラスから視界に入る位置にもグリーンを植えました。
これから癒しの空間に育ってくれます。

庭の片隅にもさりげなくつくったドライガーデン。
成長するにつれてどんどん良い感じになっていきます。

よすこパイセンが命の水を注いでいる瞬間。

ガラッと変わった今回の外構工事。
ビフォーアフターで見てみると

<before>

<after>

<before>

<after>

明るく開放的で洗練された感じに大変身となりました。
これからテラスでお茶したりバーベキューしたり
楽しみがたくさんですね!

 

お施主様、ありがとうございました!!

関連記事

TOP