外装事業部

さいたま市のアパート外装②<完成>

こんにちは!

さいたま市のアパート外装の続きは屋根から!

こんなに美しくなりました!
既存と比べると一目瞭然

常に雨・風・紫外線と戦っている屋根外壁は、見えないうちに
こんなにも劣化してしまっているものなのです。
息を吹き返して一安心。

お次は外壁

建物全体をグルグルと養生して下処理をした後は

抹茶のような深いグリーンをペインティング!!

とってもいい色♡

ボロボロになってしまっていた2階へつなぐ外階段

これもこんなにピカピカに蘇りました!

実はこの階段、裏を見ると・・・

階段崩れてしまうんじゃ・・!?
というくらい劣化してしまっていたので、こちらもしっかり補強しました!

安心、安全。
最後は塗装を終えた全体像をビフォーアフター!

<before>

<after>

<before>

<after>

 

いかがですか?
深いグリーンが印象的で見違えるほどお洒落になりました!
機能性・デザイン性の向上で、これからの世代のニーズに
応えていけるような物件へと変身しました。

物件を所有しているオーナー様は、いかに入居者の方々に
心地よく住んでもらうかが大切になってくるのではと思います。
まずは現状の診断をしっかりとしてから最適な処置をして
良好な状態を保っていけると良いですね。

 

お施主様、ありがとうございました!

関連記事

TOP