リフォーム

さいたま市の外構工事⑤

どーも!
暴走しにやってきましたよ!
今日も元気にタイピング暴走させっちまうかんな!!

では、前回の続きから。

砂利部分がしっかり完了しました!

美しす。
そして外側のワイヤーメッシュその後はどうなったかな??

はいはい、やってきましたよ生コン車!
ちみを待ってたよ!!
さあさ、ドドドっとぶっ込んじゃってよー!!!

ドブドブドブドブ・・・
すぐさま均し隊が表面を整えていき

細かい部分はコテ班が処理

ツルツルになっていくのが見ていて楽しい。

そして全面的に作業を行い完成したのがこちら!

う~ん、ボスもご満悦の様子。
あとは乾くのを待って完了です。

そしてまた別の日。

入り口付近のブロックをビシッと積みます。

既存のブロックとしっかりちゃっかり連結。

スコスコとブロックを並べて行って

完成!

 

次回、ラストです!!

お楽しみに★

関連記事

TOP