リフォーム

さいたま市の外構工事③~インターン生と共に~

こんにちは!
前回のインターン丸焼き続編、どうぞ!

この日から中央工学校のインターン君も1名加わり、
丸焼き要員がまた追加されました!笑

そして上の写真でちらりと見えていましたが
インターン君たちの後ろでひっそりとうごめく
プロたちの雄姿があったのです。

いつの間に~!というスピードで出来上がっておりました。
もちろんインターン生ゾーンも負けちゃいないぜ!!
まずはボスがお手本!

ほうほう!了解です!!

手こずる~!
がんばれ!!

こちらもガシガシ引っぺがす作業!
そして現れたのがこちら

おお~!いい仕事しとるね~!!

ボスの指導で丁寧に仕上げていきます。

↓こちらは酸いも甘いも知っている職人の手慣れた風景

そして作業が終わるとこんな感じに

これは完成がだいぶ楽しみになってきました!!

 

次回もお楽しみに~!

関連記事

TOP