注文住宅

TN HOUSE⑨(外構編)

こんにちは!

今日は上尾市のTN HOUSEの
外構ブログをお届け!

まずはお庭のほうから

巨大なアレを作るべく、土台作りスタート!

ノッポさんが整列!

そろそろアレの正体が・・・

 

 

どやさ!!!!!

巨大なフェンスが誕生!
た、たかーーーーーい!!

横から見ても


ど、ど迫力!!!
存在感のある、かっこいいフェンスが完成!

そして建物側でも

アレの準備が同時進行中~。

ピンクが眩しい、よだっちが製作しているのは・・・。

ウッドデッキ!!!

よだっちの服、養生テープと丸かぶり!笑笑笑

デッキが完成すると

いよいよ、主役登場のときが・・・。

シンボルツリーの

ユーカリたち、植樹完了!

ご家族をあたたかく見守ってね!

さてさて、建物正面の様子もご紹介!

玄関ポーチには

コンクリートを施工。
がっちり固めてま~す!

駐車スペースに

植生用ブロックを敷きつめると

「あなたの番です!」

名前も見た目も可愛い、クラピアたち♡
(※グラビアではありません!)

成長が早くて、密に広がるので、
雑草抑制効果バツグン♪
おまけに踏んでも大丈夫!
むしろ踏んだほうが、葉がきれいになるのだとか。

等間隔に並んだ姿もやっぱり可愛い♡

成長していく姿も楽しみですね!

ポーチ前にも

ユーカリがご家族やお客様をお出迎え。

見どころ満載の外構編は
いかかでしたか?

次回はついに、ついに完成編!
どうぞお楽しみに~。

関連記事

TOP