マンションリノベーション

メーンションリノベイション!

今日はマンションリノベーションのご紹介!

今回のリノベーションのきっかけはお引越し。
以前、ヒノキの床を使ったマンションにお住まいだった事があり、今回のお引越しでまた無垢のフロアで暮らしたい!というお気持ちが強くなったことで、リノベーションを行うことになりました。

そんなお気持ちに応えるべく!
ビフォーアフターにてご紹介といきましょう!

ポチッとな。(~♪MUSIC「匠」~)

少し狭く暗がりなイメージがあった玄関は、収納部屋とつなげて広々とした明るい空間に

メインのリビングはご希望だった無垢材のフローリング。
もちろんお好みのヒノキを使いました。

気になる水廻りは浴室を交換。
毎日のバスタイムがより楽しみになりそうです。
さらにリフォーム前では幅の関係で横向きになってしまっていた洗濯機も正常化。

 

ごちゃっとしてしまうのが気になっていた洗面台。
鏡裏にたっぷり収納で収納力UP、見た目もスッキリ!

トイレも便器を交換して、ペーパーホルダーもアイアンに。
ちょっとの差だけど、ちょっとじゃないよ。

和室とリビングは間仕切りをとって、超広々に!

 

いかがだったでしょうか。

お客様の希望を叶えたリノベーション。
収納部屋と玄関つなげて動線を良くしたり、間仕切りをとって大空間へと変えてみたり。
部屋の使い方はそれぞれ変わっていなくても、見せ方次第でこんなにも素敵な空間へと変身します。
ぜひひとつの参考にしてみてくださいね。

お施主様、ありがとうございました!

関連記事

TOP