店舗プロデュース

続・素敵な幼稚園

ちは!
前回フローリングを貼った素敵な幼稚園のアナザーストーリー。
→前回のブログチェック

幼稚園のすぐ隣の空き地を利用して、Win-Winな空間をつくりました。
何が出来上がるか、写真を追ってみていきましょう!

まずは空き地の状態から

うむ、この囲いの中に何かが出来るのはなんとなく。
そして普段はなかなか登場しないようなアイテムが!

金物と柱が合体しとる。

いきなり柱が立った・・・!

そして屋根のように張られたガルバリウムを貫通。
物語はここで急展開・・・!

一気に進んでしもた。笑
壁となる部分にダークブラウンに塗装された杉の羽目板が。

扉なんかもついちゃったりして。
そして特大の・・・

丸太!!!
四本もドーンとセッティング。

こいつぁ・・・!まさか!

まさかーーー!!!

幼稚園の一角に、また新しいレジャーランドが完成した模様です!!
みんなで駆け上がるのだ!穴には気をつけろぉ!
そして扉の中は・・・

縄跳びや可愛いキックボード、運動会に使う道具なども入って
整理整頓がしっかりできるようになりました♪

そしてそして、Win-Winな関係、そのわけは・・・

駐車スペースをバッチリ確保!

子供たちも楽しめて、収納もしっかりできて
車の駐車スペースも増えました。
駐車場の横には黒板もあって、子供たちが
メッセージや絵を描いて楽しんでいました^^

魅力たっぷりの幼稚園。
子供たちの笑顔が増えるお手伝いが出来ていると思うと
嬉しくなりますね。

楽しく遊んでくれますよーに!

関連記事

TOP