外装事業部

屋根・外壁のメンテナンスは定期的にね!

こんにちは!

今日は天気が良くて気持ちいいですな~!
今年は桜もずいぶんと長持ちしましたね。
桜と一緒に越冬した気分です。

さて、今日は屋根と外壁のメンテナンス工事です。
屋根外壁は365日24時間、紫外線や雨風と戦ってるわけですから
マッサージでもしてあげたい気分です。
労いの気持ちでいっぱいですね。

ということで、塗装してリフレッシュじゃ!

まずは既存

これが・・・

キラリン★
ぶっちゃけ、ちょっとわかりにくいですか・・・笑

元々ホワイトのガルバリムとうっすーいグレーのモルタル外壁だった部分は
ちょっとだけ薄いグレーに塗り替えて、
ダークグレーのガルバリウムはちょっとだけ薄めのダークグレーにしました。
わかり・・・にくいですね!笑
写真やパッと見ではあまりわからないですが
住まいの機能や耐久性はグンと上がり、お施主様にはとても大きな変化となりました。

そしてお気づきでしょうか・・・

左上のフェンスも取り換えたのです。

光り輝いとります!
新しいものは、やっぱりいいですね♪

SOUKENは建物状況調査の有資格者がいるので
しっかり調査してからご提案しています。
屋根塗装や外壁塗装、フェンス交換工事なども
お気軽にご相談くださいね~!

では、また!

関連記事

TOP