店舗プロデュース

素敵な幼稚園

こんにちは!

今日は幼稚園の春休み改造計画編!
春休みを使って、さらに素敵な幼稚園に変身ですぞ!

1F教室と2Fホールの既存

この教室のクッションフロアと
ホールの長尺シートを無垢フローリングに貼り替え!

教室は床が落ちてきていたり、下地の補修もあったので
既存をはがしまくります。

いざ、フローリングを貼って行こうじゃあありませんか!

ジョジョに埋まって行くフロア。
どんなスタンド使いがいるんだ・・・(ジョジョ違い)

そして完全に無垢フローリングに支配された教室がこちら!

いい~ですね~!
では2Fホールも行きましょう!

一本に伸びる白い板。
その先におりますのは

棟梁のよだっち。
的確にスピーディーに美しく仕上げます!
そして相棒には

若いながらも実力派の北原くん!

丁寧に仕上げていった先に出来上がった景色がこちら!!

・・・イイ。

すごく、イイ!

ぬくもりもあって、一気にホール自体も明るくなって
すごく雰囲気がよくなりました!
ここで行われる入園式とかお遊戯会とか、
想像するだけで微笑ましいなぁ~♪
すてきな新学期になりますようにっ

そういえば!
去年SOUKENでつくった造作の遊具も
なかなかいい味になっていたので改めてパシャリ。

シンボリックで可愛くていい感じに育っているようです。

今回のフローリングとは別でまた工事を施工させて頂いたのですが
それはまた次回のお楽しみで!

 

 

 

 

関連記事

TOP