店舗プロデュース

くも~ん、いっくもん♪

こんにちは!
今日は自宅の一部をリノベーションした事例のご紹介!

もともとお施主様は別の場所で公文をされていたのですが、
自宅を利用して行いたいというのがきっかけでリノベーションすることに。
他の業者へ「部屋の壁を抜いて広くしたい」などの要望を伝えても
絶対にやってくれなかったんだそう。
「やりたい!」は叶えるのがSOUKENの仕事っしょ!!

それではbefore→after形式でいきましょう。

<before>

<after>造作収納を設置

<before>

<after>壁をこわし、造作収納をつくったリフォーム

<after>造作収納

<before>

<after>布で仕切っていた部分は真っ白な建具をつくり、ニッチもひとつ追加

<before>

<after>

<before>

<after>

<before>

<before>

<after>

収納も増えて、明るくスッキリとした空間になりました!

そして最後は外に大物が・・・

<before>

<after>車が消えた・・・! ってところじゃなくて、その右。 別のアングルから↓

ここに・・・

立派な小屋が!しかも素敵でおしゃれでかわいいわ!
もちろんこれだって自社工房で作ってるんですよ~。

<素敵でおしゃれでかわいい小屋のメイキング>







どやさ!!
もはや小さな家を作った感じ。
まさに匠のなせる技。

シビれるぅ~!

収納スペースとしてや、手芸の作品なんかも飾られるそう♪
素敵な作品、たくさんつくってくださいね!

お施主様、ありがとうございました・・・!!

関連記事

TOP