店舗プロデュース

北本市のベーグル屋「cocofuku」完成編

事件です。

北本市のベーグル屋さん「cocofuku」がとっくのとーに完成を迎え、無事オープンしております!

すっかり完成だけアップを忘れるという大事件、お許しを~~~~!

それではさっそく、完成編GO!

 

まずは可愛い外観から!

ココフクベーグル

cocofuku

 

IMG_6395

木の風合いや趣に惹かれて、つい足を踏み入れたくなります。

店内に入ってみるとショーケースにはずらっと並ぶ美味しそうなベーグルが!

店舗リノベーション

IMG_6398

IMG_6401

カウンターにて注文するスタイル。

ちょっとレトロな感じで統一されていて、柔らかい雰囲気に包まれています。

 

ベーグルももちろん購入!

DSC00757

写真はチョコとクランベリーチーズ。

これがまた!うまっ!

何を食べても!うまっ!

ほんとにオススメですっ!

結構すぐに売り切れてしまうことも多いんだとか・・・

北本市に行った際には、ぜひお立ち寄りいただきたい!

家が近かったら通いつめるな~。

ごちそうさまでした!

 

お施主様、本当にありがとうございました!

関連記事

TOP