工房

祭りだ!オリジナル屋台!

こんにちは。

お盆期間中はゲリラ的な雨があったりと

落ち着かない感じでしたねー。

台風発生やら夏バテやら、気を付けていきましょうやい!

 

さてさて、SOUKEN夏季休業前の最終日に東浦和で花火大会があったのですが

その時の087cafeのやぐらをオリジナルで製作しましたー!!

デザイン案をあゆクン、設計はボスが行い、いざ製作!

オーダー屋台

IMG_4690

ボスが見守る中、あゆクンが組んでいきます!

IMG_4693

柱に当たる部分の天板をカット中~

もともと作っていた部材と組み合わせると・・・

オリジナル屋台

りっっっっぱ!

看板とシートで屋根を作れば

IMG_4722

ほら、ゴーーーーーージャスッ★

トラックの荷台に載せると宣伝カーのよう。笑

かっこいいオリジナル屋台

こんな感じで設置完了!

屋台だけで差別化できちゃうかっこいい代物になりました♪

 

087cafeバーガーランチ

087さんでちゃっかりバーガーランチ!笑

ベーコンがめっちゃ肉厚でジューシー!!

天然酵母バンズももちもちでサイコーだぜっ!

 

う~~~~~ん、美味しい夏だ!

 

関連記事

TOP