マンションリノベーション

賃貸リノベ続きの巻

こんにちは!

今日は少し肌寒いくらいですね~。

のんびり型台風の影響が心配ですが…。

 

さて、今日は完成した賃貸リノベの

続きをお伝えします。

 

まずは造作キッチン↓

IMG_5955

simple  is  best !!

カウンターやコンロまわりの壁に

フレキシブルボードを施工。

一体感をもたらしています。

 

カウンター下はオープンにし、

カゴやキャスターなどで

自由に収納することができます♪

 

窓前は採光を遮らず、収納も

できるようにオープン棚に…。

 

天井の造作照明も面材を合わせ

トータルコーディネート。

 

これがsoukenオリジナルキッチンです!!

 

続いてサニタリールーム↓

IMG_5969

白✕グレーの癒やし空間。

もちろん洗面台も造作です。

シンプルなベッセルタイプの洗面器は

使いやすさ抜群!

DSC00392

さりげなく空間を引き立てています。

 

そして隣接する浴室は↓

DSC00389

LIXILの1116タイプの

ユニットバス。

ダークなアクセントパネルで

メリハリのある浴室に…。

 

 

そして、細部にもこだわりが↓

IMG_5954

玄関入ってすぐの壁のフック。

カバンや帽子、傘なんかも引っ掛けることができます。

あとからつけようと思っても

下地の問題が生じたり…。

便利なものは最初からつけてしまおう!

これがsoueknなんです。

 

最後にこんなリノベも↓

DSC00401

インナーサッシを取付たり

 

DSC00404

玄関ドアを交換したり。

入口から新しいと気持ちがいいですね♪

 

デザインだけでなく住みやすさも考えた賃貸リノベ。

ここに完成!!

 

ありがとうございました。

 

 

関連記事

TOP