店舗プロデュース

087kitchen Koenji 7月14日オープン★

こんにちは!
先日からお伝えしている高円寺cafe。
実はこのcafeは
087kitchen koenji として
087cafeが高円寺に出店致しました!
オープン日はなんと!
2018年7月14日!
もうオープンしちゃってる!笑

事後報告的にまったりゆっくり読んでいってね。笑

では前回の続きから


これはカウンター席のカウンター!
いい色です。


こちらはレジカウンター!

そしてそして、カウンター席のカウンターに何をするかというと

ペイント!
完成したのがこちら

すっごいかわいい!
これがどんな風にみえるのかっちゅーと


ガラス越しのWELCOME!

そしてりゅーちぇる新体操がはじまるよー!

この新体操は体が柔らかくなるのと同時に

こんなステキなフレームが出来上がる体操です!
これは何かと申しますと

スチール看板
こんなかっこいいスチールの看板!
これを店頭に置いちまうわけです。

店内はテーブルやイスも入り、
しっかりオープンしていますが、
完成ブログは
また今度。笑

ではまた!

関連記事

TOP