店舗プロデュース

FrameWork高円寺、めっちゃ家具!

FrameWork高円寺はたいっりょうの家具を設置

2018-07-02_(3)_20180702_191037

造作デスク

デスクにもう誰か座っている。

まだ少し気が早いようだ。

L字を三つ並べて、限られた範囲を有効的に使えるようにしています。

2018-07-02_(6)_20180702_191958

ボスが取り付けたかっこいいパーティションの後ろに

あゆ君が収納を設置。

パーティション

ふいーっ

おしゃれ!

そして大物・・・・

モルタルと足場板のキッチン

モルタルと足場板のキッチン!

足場板はシャビー仕上げでいい感じ。

トイレ洗面は

2018-07-04_(7)_2018-07-04_(4)_20180704_175638

これまたかっこいい!

こちらもモルタルの天板にボウルが乗っかって

スタイリッシュ仕上げですね!

アカシアとの相性がまたいいですねー。

 

そして本日最後は打ち合わせスペース

2018-07-02_(5)_20180702_191419

収納がたくさん並んでいます!

カタログだったりサンプルだったり

なんやかんやと収納はたくさんあると助かりますな~。

これだけあれば言うことなし◎

さて、あとは何がどうなることやら?

完成まであと少し、お楽しみにーっ

 

【高円寺事務所】

関連記事

TOP