マンションリノベーション

進んでますよ、マンションリノベ

こんばんは。

さいたま市のマンションリノベ、着々と進んでいます。

さいたま市のマンションリノベボード貼り

さいたま市のマンションリノベボード貼り

ボード貼りがぐんぐんと。

埋め込み収納

壁いっぱいに収納

壁いっぱいに収納が・・・!

2018-05-28_(12)_20180528_154332

ここにも収納が!

収納が工房からどんどん入ってきます!

パテ職人

SOUKENパテ部隊も現場に突入!

20180530_133602

Renovationパテ

チェックも欠かしません。

そして以前気になっていた低い枠組み部分が・・・

2018-05-30_(18)_20180530_161736

こんなことに・・・・・・!

この部分、何やらめちゃくちゃいい感じになりそうです。

そして見てください。

足場板のリノベーション

いい~~色した足場板。

これが

足場板の土間収納

土間収納になっちゃいました!

くぁ~~っこいい~!!

 

このあとも続々、ゾクゾク!

お楽しみに。

 

関連記事

TOP