工房

アミアミ?まるまる?

建具を愛でるあゆクンからスタート♡

ビス止めのあこちゃんたぁアタシの事だよ!(言ってない

パスパスッぱすぱすっ

建具芯材づくり中のりゅうちぇる先生!

りゅうちぇる先生ゾーンにはこんなものが登場!

あきま~す

アミアミじかけ。可愛い♪

いやアミじゃない、まるまる?なんて言うのだ。笑

関根先生に聞いてみたよ!

「パンチング!」

おお、そうだ、パンチング!笑

で、なんでここがパンチングなのか

ともちん先生に聞いてみたよ!

「熱を逃がすためだよ~( ˘ω˘ )」

LANケーブルとかその辺を収納するのに

熱を逃がすんだそうな!

可愛くて機能性もあるなんて願ったり叶ったり。

反対側にもたくさんの家具がズラッと

家具カラーで最近バズってる「アルジイル」は

可愛くもかっこよくもあり、ほんと素敵な色♪

アイアン取手との相性がまたイイね!

次回はテーブルセットづくりを更新予定★

お楽しみに~👋

関連記事

TOP