工房

カッケー階段と可愛い椅子

これ知ってます?

「だしがうまい!手塩屋梅しそ味」

これめっっっっ…ちゃうまいです!!

もぉ!

梅好きには!

食べ続けたい!

だがしかし!

期間限定ってやつ!

最悪だ・・・!!!!(;_;)

買い占めよう。

さ~て、本日のOHANA工房は~!

大将がレバーを握っている。

見つめる先は

ほぞ穴を作っているのです!

ほぞって言ったらもうこれですよ!

0309-4

可愛らしいシルエットの椅子♡

座面も同じツガで作ります。

シャイ~~ン★と切り込んでいって、座面をはめ込むと・・・

完成♪

2脚セットで、とっても可愛いo(^▽^)o

そんな大将の横では・・・

りゅうちぇる、巨大階段溶接中!!!

大きいのが伝わるかな?

アシスタントにはこの子をご用意しました

スーさん!怪力で大助かり♪(笑)

カイリキーの助けがあっても、これだけのサイズだと

動かすのも一苦労です・・・

りゅうちぇる・大将・カイリキースーさんの三人がかり( ;∀;)

こっちは少し小さい方。

それでもかなりの重量感です!

でもでもこれだけインパクトがあると

取り付けたときのかっこ良さ楽しみすぎやしませんか( ;∀;)

カッコ良さの裏にあるのは・・・・・・・そう。

カニ股♡(笑)

それではまたっ♪

関連記事

TOP