BLOG No.003 TF HOUSE

俺の背中は預けたぜ・・・

こんにちは!

今日は上棟のその後から~!

遮熱シート

ギンギラ遮熱シートをぐるりとまわし、断熱効果をUP!

ルーフィング

ルーフィングも完了♪

板が置いてあるところは落とし穴設置ポイントです(笑)

そして今回シビレた一枚。
野縁

なんかめちゃくちゃかっこいい・・・!!

「俺の背中は預けたぜ・・・」的なシチュエーション!

く~っ、たまりません!!(笑)

設備配管

こちらは設備配管中の小川っち。

照明の感じが演出っぽくてまたかっこいい!

職人会みがある一枚♪

千葉設備

ついカメラ目線くれちゃうバーチー。いい笑顔だ!(笑)

電気配線

最近シルエットがますます大きくなってきました、松本さん。

バーチーと電気先行配線中~。

170408_0092

サッシも取り付き、家らしくなってきました!

次回もおたのしみに~!

関連記事

TOP