BLOG No.002 ML HOUSE

カッコいいぜ、職人会★

この間の絶景はどこへやら。。

1_r

窓の外はすっかり雪景色❄
どうも!
長野遠征部隊!

前回お楽しみにしていた階段が。。。

2_r

かんっっせいっっ♡

さすが、写真までセンスに溢れてる!笑

階段の下は別のお部屋からちゃんと活用します!

お次はちょっと寒いけど外へ~☃

3_r

こちらは玄関!!

庇もステキな佇まいに仕上がります~★

ここは、まだまだこんなもんじゃないですから~😜

お楽しみ🎈

それから、それから、、、

こちら、、、、

SOUKENさん、こんなこともできちゃうの?

ってやーつ。

お見せしちゃいます!

はい!

4_r

なんだか分かるかな~?

室内から見ると。。

5_r

こんな感じ♪

この部屋、実は茶室なんです🍵

写真右下の入り口はにじり口!!

なんだかすごいことになってきたでしょ??

でもでもでもでも!まだまだこれからですから長野遠征!!

住まいを遊ぶぜ、職人会!!!

ではまた~💛

関連記事

TOP