戸建リノベーション

ステキの空間の予感

下町新築、長野遠征部隊に続け~ってことで

スケルトンリフォーム現場 見せちゃいましょ!!

今回は階段まわりも大改造。

家の中でも目立つ存在。

だからこそカッコよく見せたいところ。

img_0239_r

濃い色の段板と白色のコントラストが素敵

そう!このお家は、濃い目の木部に白をアクセントにして

すこし柔らかな印象に♪

渋かわいい感じです。

2階へ上がると開放感のあるホールが

img_0248_r

img_0246_r

手すりも取付完了★

img_0245_r

いやぁぁ、プチプチ養生とってお見せしたい!

傷をつけないようにですもんね、今回は我慢です。

しばしお待ちを…さらに素敵になってお見せしますんで👍

ボード貼りが進む中、こんな一面を発見★

img_0253_r

アーチ形の開口♪

くぅぅぅぅ~さすがです!! かっこよすぎます、トミさん😍

仕上げに○○○貼ってさらに素敵にしちゃいますよ~😁

お楽しみはまだまだ続くよ。

ではまた👋

 

 

関連記事

TOP