工房

矢野と矢野

こんばん~~~はっっ!

先日お客様のもとへ伺った際に頂いた素敵な贈り物!!

S__4792327

めっちゃかわいい~~!

しかも

S__4792325

背中でSOUKEN語ってる😂

ヒィッ😂💞

すべて手書きなんですよ!!

なんたる絵心!!

なんたるセンス!!

素敵すぎます大事にします💕

 

さて、今回はちょっと大物のお披露目会!

事務所の階段を上がってくる音が

「トン・トトン・トトン・トトン・・・ガチャッ!」

扉が開いて、そこにいたものは———–

IMG_1373

バーーーバンッ!!!

ロッキングチェア!!!!

こっそりひっそりとつくってました㊙

produce by 矢野と矢野

です!笑

IMG_1375

IMG_1381

第一号で座らせてもらっちゃいました😆

あまり座る機会の少ないロッキングチェア・・・

なんと・・・不安な乗り物なの・・・

このままバキっと折れてしまうんじゃないかと余計な心配をしてしまう!(※折れません)笑

IMG_1377

座面はナチュラルな布地で😊

IMG_1379

背面には「OHANA DESIGN」の焼印もあります👌

矢野と矢野、やるわっ💃✨

SOUKENに遊びに来たら、ぜひぜひ優雅に座ってみてくださ~い💁

関連記事

TOP