リフォーム

幼稚園の遊具、爆誕

こんにちは!
今回は幼稚園の遊具を作ったのでご紹介〜!
可愛らしい「汽車」の遊具、爆誕の瞬間をご覧あれ!


工房で部材づくり!


タイヤや丸太を使って

幼稚園,遊具,汽車
汽車づくりがせっせっと進行中!春休み中に納車じゃー!!

幼稚園,遊具,汽車
汽車内の座席もご用意。全席自由席となっております。

幼稚園,遊具,汽車
こちらは汽車のシンボル的やつですね!
出来上がったのがこちら↓


機関車レッド、爆誕!!


真っ赤な目立つカラーリングに、色んな形状の穴から出入りできて、楽しいこと間違い無いし!


駆け込み乗車も所々OKです。


お客様には景色を眺めながら優雅なひとときをお過ごしいただけますよう、プレミアム桧シートとなっております。

今回の汽車をつくるにあたって、合板は使いたく無いというご要望で、すべて桧の無垢材を使用しました!
柔らかい雰囲気になるように丸太を使ったり円の出入り口を作ったりと、子供たちが遊びやすい親しみのある仕上がりになりました♩

桜咲く夜の汽車も絶景でした〜♩
子供たちが楽しくいっぱい遊んでくれますようにっ!!

ありがとうございました!

関連記事

TOP