工房

オーダーダイニングテーブル

こんにちは!

桜がもうすぐいい頃ですね~!

今年はお花見を計画中!

今年こそは桜を眺めて美味しいもの食べるんだー!!

 

さて、工房にはまた素敵なオーダーテーブルが!

IMG_3820

穴ぽこのあいた逆さのテーブル。

穴まで素敵、テーブル。

箱をテーブルの穴にすっぽりはめ込んで

ひっくり返すと・・・

IMG_3821

ほれ!ちゃんとテーブルじゃろう。

これのプチ進化系がこれ。

IMG_3822

前板が付きましたね♪

ほんでもってOHANA OILのライトシーダーで色付けすると

IMG_3812

素敵なダイニングテーブルの完成!

横から見ると

IMG_3815

じゃんじゃじゃーん!

取っ手の付いた引き出しが!

IMG_3816

開きまーす♪

IMG_3817

ちょっとわかりにくいですが引き出しは両面に!

引き出しがついてるとなにかと便利でいいですね♪

 

そして最後はこの子

IMG_3818

週末の工作フェスの準備中!

久しぶりの工作、ワクワクしますねっ♪

まだ予約受付中ですので

ぜひ遊びにきてくださいね~!

ご予約はこちら

 

 

関連記事

TOP