BLOG No.010 YO HOUSE

お引渡し&web 内覧会1

1

2018年1月吉日

 

YO HOUSE  完成です。

白い外観に木のぬくもりが感じられるYO HOUSE。

180113_019

鍵の開通です。

 

鍵を持つ手も震えますね・・。こちらもドキドキ。

 

そして、中へ。

 

お邪魔します‥。

180113_037

玄関から。正面のアーチはシューズクロークへと。

真っ白な壁にアーチがなんともかわいい。

 

そして下には・・

玄関大内邸jpg

ヤモリ。

ヤモリは【家守】とも書かれて家の守り神と言われてます。

しっかりYO邸を守ってね。

そして本物のヤモリがきたら縁起物としてそっとしてあげてくださいねー。

 

 

次に、左側の大きい扉を開けると。。

180113_044(light)家族のライフスタイルを考えながら奥様が一生懸命考えた

こだわりいっぱいのリビングキッチン。

 

右側の本棚には家族の写真や画集が並びます。

そして右側の机ではご主人様がお仕事されたり、子供たちが勉強したり。

その姿をキッチンから眺める。そんな時間を大切にできる空間を、時間を

とっても大事にされているんだなと感じました。

 

Image (7)

そしてこだわりのキッチンの中には・・

続きはweb 内覧会2で。

関連記事

TOP