工房

SOUKEN女祭り

男祭りが開催されたと思ったら

今度は麗しの女子祭り。

麗しく時の流れをお忘れくださいませ。

木工女子あゆクン!!

脱OLして手に職つけるというカッコいい生き様!!

惚れるなよっ!

でも笑っちゃうから失格!笑

お隣にいるのは・・・

あこちゃん!

カメラが緊張して焦点が定まりません。

にらみを利かせて棚板も恐縮です!!!!!!!!

お次は福島が生んだ麗しガール

愛車の色はオレンジ、セーラームーン好きはがちゃんです♡

しくよろです♡

続きましての麗しガールは

よしこさん!withB(ボス)

駅まで歩くのがめっちゃ早くて有名!

ラーメンがイケる口で有名!

話すと気持ちが穏やかになる人で有名!

そんなよしこさんの相棒は

こちらもふくすまが生んだ麗しガールともちん!

グリーンに詳しくて、生クリームが大好きで

イントネーションで人を笑わせるのが得意!

よしこさんとタッグを組んでこの日はOHANAOILの塗装♪

まだまだ登場麗しガール、お次は!

おっと、麗しボーイだ!北浦クン!

もうすぐで二児のパパ!

カンナを使う手にも父の愛が溢れているような、いないような。

そして最後は真打登場。

まも子ちゃん♡

レア度★★★★★★★★

お茶目なところが人気の秘訣。

普段はなかなか会えません。

こんな女子ばかりの日も、たまには、あります♪

いつもより輝度の高い工房でした♡

関連記事

TOP