その他

濃い色合い

こんにちは!

寒かったり暑かったりやんなっちゃいますね。
さてさて、工房にまたかっちょいいのがいたので激写♡


出ましたアルジイル!!

激しくかっこいい♡

1番下の収納部分を開くと


ぱっかーん!

2段構え!

大きいものも入って、空間が開きやすい上部分には別途引き出しをつけることで使いやすさもバッチリぐー⭕️



フローリングだ〜って思いました?

へへっ、実はちゃうんですよ。

何に使うかはまだ秘密のあっこちゃん。


りゅうちぇるが違いを見ているのは棚柱。

埋め込みスタイリッシュ仕上げですけども

さらに普段と違う点が。。。


ずずーん。

黒い棚柱。もちろん棚受もブラック!

シルバーよりもインテリア性があってかっこいい!

んだけど、お高いんでしょう…?笑

見えるところと見えないところで使いわけるのもいいですな。
ほんなら、また〜!

関連記事

TOP