工房

改造しちゃったーよ!

こんばんは!

前回のわくわくのその先はこちら!

IMG_4080_thumb
IMG_4082_thumb

アイアン×ウッド(カラーはOHANAOILのアルジール使用)の収納!

細身ラインなアイアンがスタイリッシュで可愛い!!!

アルジールとアイアンのコンビ、しゃれおつだなぁ~

内側はブックラック・書類収納になってます^^

そして同じシリーズで事務所内にもドカドカン!!

IMG_4075_thumb

ひゅ~♪

スタイリッシュすっきり~♪

サボテンちゃんがいい味出してるぅ~♪

このサボテン、電磁波吸収するらしいですよ!?

すごいですよね!?

どうりで最近Wifiの調子が・・・(そうじゃない)

 

それから打ち合わせスペースも改造したんすわよ!


プルプルプルプル…

ボス!はよ取り付けおなしゃす!!!


ウィーンとな!

収納たっぷりになりました!

家でもSo!事務所もSo!

収納力が大事だYo!

IMG_4078_thumb

最後におまけのグリーンちゃん


ちょっとハワイの風を感じそうでしょ?

可愛くて最近のお気にです♪♪

 

関連記事

TOP