マンションリノベーション

待ちに待ったの塗装体験

どうも!秘かに進行中の現場より

本日、漆喰&OHANA OILの塗装体験をして頂きました~。

お打合せ当初より、実際に塗装の体験をしてみたいと

熱望されていたお施主様ご家族。

ついにその日がやってまいりました!!

まずはコースのご説明

Aコース:ホタテ漆喰ローラー塗装体験

Bコース:OHANA OIL塗装体験

の2つからお好きな方を・・・

いざやるぞ~!!

img_0755

LDKの一部に貼った杉板塗装スタート!!

Bコースですね

img_0631

「こっち、こっち」

img_0635

「ここも、ここもー」

img_0636

一生懸命塗っております

img_0751

img_0752

SOUKEN仕様のOHANA OILはとっても施工が簡単!

自然塗料なのでお子様にも安心。ちょっとしたお手入れや、DIYに最適♪

img_0753

締めはこの方!丸ちゃん (小さな名カメラマン撮影)

img_0645

 

出来たど~!!って記念にパシャリ

img_0640

みなさん良い顔されています。

 

って、これじゃ終わらず・・・Aもやっちゃいました!笑

今度は漆喰。小川のおっちゃん指導のもと、塗装開始。

img_0644

ゴロゴロ・・・

img_0704

ゴロゴロ~

img_0754

img_0682

img_0672

初めての体験に大興奮のお子様たち★

それを嬉しそうに見つめる旦那さまと奥様。

ほっこりする いい時間でした。ありがとうございます。

みなさまお疲れさまでした~。

完成まで残りわずか・・・お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

関連記事

TOP