戸建リノベーション

全長3mの造作キッチンもお手のモノ☆

昔ながらのおうちのリノベーション、中の様子も少しだけご紹介します☆

今回のプランでは大きく間取りの変更をするため、

床も壁も天井も壊す「スケルトン」の状態にしました。

新しい野縁が、綺麗に組まれて・・・

(ほんとに綺麗~丁寧な仕事に脱帽です!)s__860190_640

天井のボードを貼っていきます!

s__860191_640

現場がこんなふうに進んでいく一方・・・

OHANA工房ではこちらのおうちで使う造作キッチンが完成間近!s__860192_640

全長3メーターのキッチンの「右半分」がまもなく完成します。

こちらのおうちの引き出しの箱は「ステンレス」仕様です!

そう・・・キッチンの引き出しの中って、結構汚れるんですよね。

ステンレス仕様なら、水拭きにも洗剤でのお掃除にも耐えられます。

適材適所の素材選びって、とっても大事なのです。

SOUKENはこんな「適材適所の素材選び」の技術もぴかいち☆

s__860193_640

ほら、引き出しの面材がついて、キッチンっぽくなりました~

今回のOHANA取手はホワイトの焼付塗装です。つや有なので、ここも拭ける!

来週には、現場に据え付けられる予定です。

ちゃくちゃくと、進むリノベーション工事。またご紹介しますね☆

関連記事

TOP